★加圧トレーニング★

メンバーの皆様、こんにちは!

 

加圧インストラクター・健康運動指導士・JSA-CSTP・JSS-SAの岩本です。

 

 

 

最近、暑いですね・・・。

春は、どこへ行ってしまったのでしょうか?

 

こんなに、暑い日が続く時は、やはりプールに入りたくなりますね!

ここ数年、プールに入っていない私でも、プールに入りたくなります!

 

 

 

最近は、晴天な日も多いので、青い空に青い海が、無性に見たくなります!

 

 

海

晴天の日に海を見ると、心が洗われて、スッキリ!

 

 

 

そんな暑い日が続くと、あの大好物の焼肉が食べたくなります!

暑くなくても、1年中最低月2回は、食べに行ってはいるのですが・・・(苦笑)。

動物性タンパク質の摂取は、必要ですからね!

 

 

 

海を見て

 

焼肉を食べて

 

あとは、

 

加圧トレーニング

 

すれば、もうバッチリ!

 

 

 

と、言う事で、メンバー様からのオファーを、心よりお待ちしております!