自己紹介

皆さん!!初めまして!!

最近深夜に放送しているホラー映画のCMに困っている

新人フロントスタッフの谷中 未沙(ヤナカ ミサ)です!!

 

 

 

 

IMG_9252

 

 

 

 

 

簡単にだぁ~が、自己紹介させていただきっしょ!!

看護大学に通っている、福島県出身1994年生まれです

 

ピアノやフルートを吹いていそうとよく言われますが…

中学・高校と剣道をしていました

 

最近の趣味は旅行をしながら御朱印を集めることと、サッカー観戦です

6月にもサッカー観戦に行く予定です

おすすめパワースポットがありましたら教えてくだっしょ!!!

 

「さんまさんと同じで口から先に産まれたんじゃないの?」といわれるほど、おしゃべりが好きなので、

お気軽にお声をかけていただいたら嬉しいだぁ~

 

まだまだ未熟な身だぁ~が、これからいっぺえ仕事を覚えて、頑張りたいと思うのっしょ、

いかっぺお願いしっぺない!!!

 

最近はやりの方言で、所々自己紹介させて頂きたべな。皆さん分からない言葉ありっしょべ??

※普段の私は、ほとんど訛っていません!!!

 

↓おまけ!某チェーン店の裏メニューを食べてきました!!

 

 

 

 

 

 

IMG_9206