❤鹿沼さつきマラソン❤

 

 

 

 

皆さん!!!こんにちはヽ(^。^)ノ

最近は暖かくなったり、寒くなったり忙しいですね。

日本列島大丈夫でしょうかね。。笑

インストラクターすちゃんです!

 

 

 

 

http://1.bp.blogspot.com/_Pv7RqAYVkzg/TAXxWqcrQkI/AAAAAAAAACQ/6aGBm4H4cgI/s1600/%E6%A1%9C%EF%BC%93.jpg

 

 

桜も

散ってしまいましたがお花見は皆さんしましたかぁヽ(^。^)ノ?

 

わたしは、できず終わってしまいました((+_+))

 

 

 

ではでは!えーっとですね、、、、、、、

5月の10日(日)は

 

 

 

 

 

鹿沼のさつきマラソン大会

 

 

です\(^o^)/

 

 

 

 

 

走る方、無理せずに

精一杯がんばりましょうね!!!!!

 

 

 

走り終わったあとは

打ち上げがありますよ~~~~~~~~~~!

美味しいお酒を飲むために(笑)

 

 

 

 

 

 

御子貝コーチも応援に来てくれるので

見かけた方は・・・・

 

 

 

大きく手を振りましょう!!!!!!!!!(笑)

 

 

 

なにかいいことがあるかも、、、、、うふふ

 

 

 

 

 

 

そして私、5㌔を走るはずだったのですが、

腰を痛めてしまい、、、、、、、、、、

 

 

代わりにNEWスタッフ  片見コーチ が走りますのでどーぞよろしくお願いします(>_<)(>_<)

 

ブログに出てくるので楽しみに片見コーチのことお待ちください♡

 

 

一緒に走れず、申し訳ありません。。。

陰で応援してるので

皆さん!頑張ってきてください。