♪頑張ってま~す♪

 

今年の春は~雪も降って寒い日がまだ続いていますが・・・

みなさんは運動してますか???

私フロント 沖津は・・・今年から〇〇年ぶりに始めたテニスを頑張っています。

まだまだ本調子ではありませんが、毎週楽しい時間を過ごしております。

お恥ずかしいですが・・・

 

写真tehisu

真剣にストロークしてます(*^_^*)

運動後の爽快感がたまりません。。。

本当ならサービスエースを取った写真をUPしたかったのですが・・・

またの機会にさせていただきます(^^♪

桜店も20周年でテニスコートも春色のピンクにリニューアルして盛り上がって

いますが、ラグザ店でも飛び切りの笑顔で(^_-)-☆スタッフ一同お待ちしております

ので是非ご来館を(^o^)/