初めまして!

皆さんはじめまして!

 

新人インストラクターの

印南 瑛子(いんなみ えいこ)と申します(^^)/

 

まだご存知ない方もいらっしゃると思いますので、簡単に自己紹介させて頂きます!

 

 

1985年4月生まれの29歳で、

もうすぐ2歳になる娘のママでもあります :star:

 

 

学生時代は水泳とボクシング部のマネージャーをしていました !

昔から格闘技観戦が好きで、どっぷりハマった時期もありました…(^_^;

もちろん今でも大好きです!笑

 

 

 

そんな私ですが

ママという事もあり、産後太りや骨盤の歪みなど、

悩みの尽きないママさんの相談にも乗れたら嬉しいです(^o^)丿

 

 

まだまだ未熟者ではありますがこれからどうぞよろしくお願い致します!!

IMG_0501