スタッフ紹介

みなさん 初めまして!

12月にフロントスタッフとして入りました

土方です\(^o^)/

 

 

土方

 

土方って名字が読めない方も多くよく聞かれるんですが

「ひじかた」です!

覚えてもらえると嬉しいです。

 

私は身長も高いので

「スポーツやってたの?」

と聞かれるんですがこれが何もやってないんですー!(>_<)

なので全然筋肉がないので今週一ですが

頑張ってレッスンや筋トレを始めました。

夏までには引き締まった体になるように頑張りますよー!

 

まだまだフロントにたってても分からないことが多く未熟な身ですが

これからたくさん覚えてフロントスタッフとして頑張りたいと思います!

みなさんよろしくお願いします\(^o^)/