はじめまして☆

みなさま、はじめまして :laugh:

12月に入社しました、インストラクターの

安形 清美です^^

自己紹介を簡単にさせていただきます :hugright:

まず、、、私の名前読みづらいのですが

あ・が・たと申します。

みなさまには、あがたとか、あがちゃんとか、きーちゃん(笑)と呼ばれています :musicnote:

 

学生のころは、陸上をやっていました!

走ることが大好きです :heart:

今は趣味でゴルフをしています^^

まだまだへたっぴなので、練習して今年は100をきりたいと思っています!!

オススメのゴルフクラブなどありましたら是非是非教えてください :yes:

 

まだまだ至らない私ですが、皆様のラグザライフをお手伝いさせていただきます 🙂

よろしくお願いします!!!

 

agata