スキースノーボードバスツアー報告☆

みなさん、こんにちは!!全身筋肉痛の山本で~す(^_^;)

昨日は待ちに待ったスキースノーボードバスツアーでした♪

まだ薄暗い朝6時に出発ー!!途中休憩を入れながら道中では様々なゲームを

しながらみんなで楽しく過ごしていました♪ ワィワィ♫♪

IMG_4393

 

↑白線流しゲーム中で~す。(ゲーム名を勝手に命名しましたw)

こんな感じで楽しみながら、あっという間に群馬県・川場スキー場に到着♪

天気予報は曇りのち雨(T_T)天気が心配でドキドキしていましたが、

到着時は曇り空の間から晴れ間が!!!なんとか持つかな?ドキドキ♥

っとみんなで元気に滑りに行きました(^o^)丿♪

スキーの方とスノーボードの方と人数は半々ぐらいですかね?!

中には20年ぶりにスキーをされる方や初めてスノーボードに挑戦する方もいましたが、

みなさん上手に楽しそうに滑っていました☆

心配していた天気は午後にはすっかり晴れ、山頂からの景色は最高でした☆

午後は撮影会を行い自慢の滑りを見させて頂きましたょ!!

張り切り過ぎて転倒してしまう方もいましたが(笑)

みなさま、めちゃめちゃ上手でした!!ヤバいです\(◎o◎)/!!

あっという間の楽しい日帰りバスツアーでした~♪

次回も是非皆様のご参加お待ちいたしておりま~す(*^^)v

IMGA0031