最近ハマっている事・・・

皆さん、こんにちは~\(^o^)/

本日のブログ担当は石塚です!!!

 

今日は私のハマっている事を少し(゜レ゜)

↑ え?聞いてない?そんなこと言わずに(^O^)!!

 

元々、行くあてを決めずにプラプラと行動するのが好き

なんですが、最近では『道の駅めぐり』をしています(^^♪

そこで美味しいソフトクリームを食べるのです♫

はい。もう幸せです!!!笑

 

 

 

FullSizeRender7

 

 

 

FullSizeRender4

 

 

 

 

FullSizeRender3

 

 

 

 

FullSizeRender2

 

 

FullSizeRender

 

 

 

 

FullSizeRender6

 

 

 

 

FullSizeRender5

 

 

 

そして、もう一つ(●^o^●)

 

 

 

IMG_9772

 

 

ジャーン\(◎o◎)/!天体観測★★★

 

寒いです。極寒です。でも風邪をひきません。

だってラグザで運動してるから\(゜ロ\)(/ロ゜)/ビシッ!!

 

頭の中で『BUMP OF CHICKEN』がぐるぐる流れます♫笑

↑ 同じ世代の方は分かるはず(*^。^*)

 

冬の空、ほんとーーーーーにキレイです♥

写真撮れないので、イメージはこんな感じです♥♥♥

 

 

 

IMG_9771

 

 

今、観られる『冬の大三角』ヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

 

 

と・・長くなってしまうので今日はこの辺で・・・☆彡