♥初走り♥

 

 

 

皆さん!こんにちは\(^o^)/

すちゃんでーす(^O^)

 

皆さん、体調は崩してないでしょうか?

一気に寒くなりましたね(ー_ー)!

お家でぬくぬくしているそこのあなた!!!!!

 

ラグザで運動しましょう(*^_^*)

 

今日は年明け初走りについてすこーしお話しします♫

 

 

えーっとですね、わたくし1月4日(日)

初走り10km走る事になりましたーーーーーーーーー!(^^)!

 

IMG_0140

 

 

10km走る事は初めてなので

皆さんの足を引っ張ってしまうかもしれませんが

どーぞよろしくお願いします。

 

 

 

10km走れない方は、5kmもあります(*^_^*)

担当はイケメン塩井コーチでーーーーーーーーーす(●^o^●)!!

 

 

IMG_0139

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ受付募集中です❤❤

受付はフロントまで~(*^_^*)

お待ちしておりま~す!!!!!!

 

 

 

 

ぜひこの機会に皆さん、一緒に走りましょう :-)) :-))