ladies&gentleman!MerryXmas!

皆様、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

寒くなってきても、冷え性知らず!体温高めのフロント大河原です!

 

皆様、お元気ですか?

私は元気です(((o(*゚▽゚*)o)))

とっても元気です!!

元気200%です!ハイ!!

暑苦しい・・

 

今回は2014年ビッグツリークリスマスパーティーのご案内です(๑≧౪≦)

この前のブログでもありましたが・・・

来たる2014年12月21日

クリスマス、ビッグイベント開催致します!

 

詳細はこのHPトップページのバナーをクリックしてくださいね(*゚∀゚*)

 

ではこのPOPには載ってない情報を

このブログを見た方だけに教えちゃいます・・\(//∇//)\キャ♡

 

①ゲーム大会!

このゲームをみんなで作っている時、個人的に楽しんでしまいました。

笑いあり、ハラハラあり!ドキドキ(◎-◎;)ワクワク(*∩∀∩*)

そんな言葉がピッタリの絶対楽しめるゲーム大会です(*゚▽゚*)

 

②初★ダンスミュージカルショー!

スタッフ総出で、ファンタスティックなショーをお送りします(^ω^)

これは、言葉では言い表せません・・!(>_<)

本当に、本当に・・ダンスは楽しいです!!(≧∇≦*)

みんなの力が一つになった、最高なショーをお楽しみにしてください♪

 

 

まだまだ、ありますが今日はこの辺で・・

クリスマスパーティーの受付は、11月9日、日曜日の朝10時からスタート!!

わたくし、受付を担当させていただきますので、

皆様のご来館心よりお待ち申し上げております!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

あ!あと、明日はリムスクエアのダンス発表会のチケット販売日です!

大河原はリムスクエアにもお手伝いに行かせていただきます♪

そちらも、来てくださいねー(*´ω`*)

 

どっちも楽しみだ~~!!!