締め切りまじか(^_^メ)

こんにちは(*^。^*)

Kです。

暦の上ではもう冬ですね((+_+))

みなさん!風邪はひいてないですか?

そろそろインフルエンザがはやり始めてますから…

マスク・うがい・手洗い・予防注射など 対策はしっかり整えて下さいね :doctor:

 

さてさて~

11月16日(日)は宇都宮マラソンがあります :musicnote:

ラグザのメンバーさんも 沢山の方が参加するんですよ :fighterm: :fighterf:

もしお時間がありましたら 応援に来てください :announce:

場所は清原の体育館・野球場がある 芝生の所です :clover:

ビッグツリーのテントがあるので すぐに分かると思います :rainbow:

 

その後は!!

打ち上げがあります :beer:

 

マ POP

 

館内にお知らせしてあります♡

 

 

 

 

場所は?

 

マ 場所

 

 

栃木街道沿いの『笑ぶきや』

ココスの近くです :star:

 

 

 

 

スタッフは? 

 

マ 3人

 

      ⇑

こちらの3人がしっかり盛り上げますよ :musicnote:

 

11月9日(日)まで受付していますヽ(^o^)丿

まだ間に合いますので 是非参加して下さいね!!

 

楽しいひと時を 過ごしましょぉ:heart: