寒さを紛らわすために・・・

みなさん、こんにちはヽ(^o^)丿

ラグザの貫井です!!!

秋も終わり冬になりかけていますね・・・

朝の冷え込みが辛いです(;_:)

布団から出られずに授業に遅れそうになることも多々ありますが、

みなさんの目覚めはどうですか?

 

そんな寒さを紛らわす熱いスポーツがあります!!!

そう!ラグビーです。ラグビー…

 

rag

僕の指導しているチームも残すところリーグ戦残り3試合・・・

 

残り3試合、最低2勝しないと下部リーグとの入れ替え戦です(涙)

応援を宜しくお願いします(●^o^●)

 

 

そして次に寒さを紛らわすことの出来る楽しい場所があります!!!

それは・・・

 

ビッグツリースポーツクラブラグザ』です。

も含めた愉快で親切なスタッフが多くいるラグザに是非足を運んでください。

 

寒くなってきたからこそ体を動かしましょう。

 

 

くれぐれも風邪だけは引かないように体調管理を気を付けましょう(^O^)