★☆〜ハロウィン〜☆★

 

 

みなさん、こんばんにちわ!!!

 

ラグザのYesです。

 

もうすっかり秋ですね…   そうですね!

 

朝晩と気温が寒いですね…  そうですね!!

 

風邪も引きやすい季節ですね…  そうですね!!!

 

みなさま、体調管理をしっかりして手洗いうがいを忘れずにしてみてくださいヽ(^o^)丿♬

 

ところで、季節も10月という事で、

 

10月といったら

ハロウィン!!!

ラグザの館内も

ジャジャンッッ!!

 

IMGA0801

 

 

 

こんな感じに仕上げてみました♪♪

 

みなさん、いたずらをされないように気をつけてくださいね☆★

 

そんなラグザの10月は

 

10月28日(火)が特別営業になっております。

プログラムも特別スケジュールになっておりますので、確認もれがないようにお願いします。

それと

10月の30、31日(木、金)は休館日になっておりますのでそちらも忘れずお願いいたします。

 

11月、12月はどんな飾り付けをしようか…

 

ぜひ良いアイディアがありましたらYesまで声をかけてください(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

それではまた SEE  YOU  AGAIN 〜Yesマン〜