♫6周年クリアランスセール♫

みなさん~毎日蒸し暑いですね(・_・;)

これからの季節・・・汗をたくさんかいて、着替えることも多くなると思いますが

そんなみなさんに朗報です!!!

本日7月23日(水)~8月20日(水)まで、6周年クリアランスセール

がスタートしました。

ウエアはもちろん、水着一部シューズSALEになります。

割引は20%~最大50% 

まずは・・・フロント相田さん一押しは・・・これです(^o^)丿

 

NCM_0217NCM_0218

 

↑こちらは、メンズ用です♪

 

続いてフロント兼インストラクター(*^^)v 石塚さんオススメは・・・こちら

NCM_0222

新しいウエアで、石塚さんのレッスン 美KATSUに参加してみませんか??

NCM_0225

最後に私のオススメの水着がこちらです!

とても可愛らしいので、是非この機会に~\(^o^)/

SALEは本日からです♥♥♥

私も欲しい~(~_~;)

みなさん・・・お待ちしていま~す:clover