…とある日曜日のお話し、、

 

みなさま、こんばんにちは。

ラグザのYESでございます。。

7月20日日曜日のお話なんですが

行ってきましたッッ(@_@;)!!!

そして

やってきましたッ!!!!

 

ジャジャン♪♪

 

 

Print

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♬〜DANCE WORK SHOP~♬

こちらのかずやさん、、、

BENI、AAAの数多くのバックダンサー、

そしてEXILE、MAY JらのアーティストPVにも出演しているダンサーさんです。

ダンスをやらない方は少し興味をもてないとは思いますが・・・笑

ものすごい人です!!!そしてダンスも凄すぎました!!!!

音楽一つにしてもリズムの取り方、ダンスというジャンルの幅の広さ

一つ一つが勉強になり学ぶことばかりでした(+o+)!!!

今回はダンスというジャンルの中でもKRUMP(クランプ)というダンスをやってくれました(;O;)♪

かなりイカつくカッコいいです!!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

わたくしも初体験だったので最初から最後まで常にあたふたでした~゜・_・゜~笑。。

ぜひ、気になる方はユーチューブで調べてみて下さい☆★

それにしてもこんなWORK SHOPがあったら毎回行きたいものです!!

全てが勉強になります(・.・)…

ダンスをしている方、もしくはこれからダンスをやろうとしている方

またこんな機会がありましたご案内したいと思います♬♬

ラグザにもHIP HOPのレッスンがありますのでぜひ足を運んでみて下さい!!!

わたくしもいるかもしれません、、、笑

ラグザのHIP HOPレッスンは…

金曜日の21:30~ MISATO先生

土曜日の19:15~ YUKI先生

ぜひお待ちしております(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

それではまた SEE YOU AGAIN ~YESマン~