☆人生初☆

皆さん、こんにちはぁ~ 🙂

暑くなってきましたね :laugh:

寒さが苦手な私、N にとっては嬉しくもあり、楽しい時期になってまいりました 😎

 

ところで、今日のブログのタイトルは人生初!ということで、

この休みを利用して体験してきました!人生初!!

 

を観てきました!!!

 

演目はベルサイユのばら ~オスカル編~です :rose:

 

 

DSC_0015

 

 

 

 

 

 

 

 

人生初と大きく謳っているのですが、大した発表でなくてすみません・・・

一度は観てみたいと思っていた宝塚歌劇団なのですが、

なかなか機会に恵まれず人生初体験が今になってしまいました・・・

 

感想を書いているとブログが終わらなくなってしまうので、

お好きな方やご興味のある方は、直接お話ししましょう :rotfl:

 

 

2連休を満喫してしまいました 😛

美味しいものも食べてきてしまったし・・・

 

さぁ、に行って運動しよう!!!