加圧はじめました・・・☆

もぅすぐ大好きな夏の季節です(*´д`*)

今年は何をしようかな〜♫

こんにちは!フロント川嶋です:bunny:♪

 

 

でも!!!

夏を楽しむ前にやることがある!!!

と、いうことでまたまた始めました・・・!(^^)!

加圧トレーニング٩( ‘ω’ )و //♪

 

昨日のブログでも加圧トレーニングが紹介されていましたが、

筋肉をつけて引き締めたい・・・

1人じゃなかなか筋トレが続かない・・・

夏ますぐそこだし、効率的にトレーニングしたい・・・

という私にぴったりなんです\(◎o◎)/笑

 

 

岩本コーチに愛情たっぷり?みっちりトレーニングしてもらっています(+_+)!

厳しいことを言いながらも優しい岩本コーチ♡

加圧に興味のある方!!! そして私と同じ境遇の方へおすすめです♡

ベルトまきまき中\(◎o◎)/

まかれている

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週の始まり(♡˙︶˙♡)

今日もがんばっていきましょー(^^)/