前回の続き~!!

皆さま、ソチオリンピック観てますか??

僕はライブでは見れていませんが、日本人が活躍するとやっぱり嬉しいですね:-)

インストラクターの斎藤です!!

さて、タイトルにあるように、前回のブログでカピバラさんグッズを紹介させて頂きましたが、

反響が大きかった為、今回も小出しでご紹介したいと思います!!

 

先ずは干支の卯年バージョン!

usagi

 

 

 

 

 

 

 

実は脱皮出来ます(笑)

続いてこちら!!

syuugou

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、カピバラさんのお風呂バージョン!!

本当は、クッションや、ティッシュカバー、タオルなんかもあるのですが、

次回反響があればまた載せますヽ(^o^)丿

 

話は変わりますが、最後にオススメの天ぷらをご紹介させて頂きます。。。

tennpura

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きい・美味いで最高です!!

場所は直接斎藤まで聞きに来てください!!