☆サプリメント☆

 

みなさんこんにちはヽ(^o^)丿

サプリマン白井です(^^)

今日は健康の為のサプリメント

くわ青汁をご紹介させていただきます(*^^)v

くわ青汁はくわの葉から抽出した栄養満点のサプリです(^○^)

青汁と聴くと美味しくないイメージがある方が

たくさんいらっしゃると思いますが、このくわ青汁は

とっても飲みやすいんです(*^_^*)

分からないで飲むと

 

これお茶??

 

緑茶???

 

青汁かいっ\(゜ロ\)

 

ってなるほど飲みやすいんです(^^)

 

このくわ青汁の試飲会を

本日19:00まで

 

行っておりますので

皆さま是非、飲んでみてください(^^)/

 

ご購入をお考えの会員様は

2月28日(金)まで

3箱⇒¥9,990とまとめ買いが

大変お得になっておりますので

増税前のこの機会に是非お試しくださいませ(^<^)

以上 白井がお送りしましたヽ(^o^)丿