昨日の夜・・・

こんにちは!フロント田仲です。

 

こんなこと書いていいのか・・・

実は昨夜、めっちゃ近所で火事があったんですよ〜

 

 

夜でしたが、消防車がたくさんきて、人もたくさんきていて、すごかったみたいですよ。

(みたい、と書いたのは、実は子供と一緒に爆睡していて全く気付かなかった為・・・)

 

 

不謹慎ですが、江戸の名物は火事と喧嘩って言葉を思い出しました。

江戸でもなけりゃ、喧嘩が多い地域なわけでもないんですが・・・

 

 

翌日の下野にも載っていなかったので、詳しいことはわからないのですが、けがや亡くなられた方がいないことをお祈りします。

 

 

みなさんも火の元には充分気をつけてくださいね!!私も気をつけます!

火の用心!火の用心!