☆サプリ☆

みなさんこんにちは 😀

サプリ隊員メガネコビトです :laugh:

本日はラグザに置いてあるサプリの中で僕が一押しの

サプリベスト3をご紹介したいと思います :rotfl:

 

第3位は  アバンドです(●^o^●)

疲労している時、疲労が残りそうな時は

もうコレです :laugh:

次の日には非常に元気になれる素晴らしい回復サプリです :rotfl:

 

 

第2位は  グリコのプロテイン(チョコレート味)

です(*^^)v

筋肉づくりに必要なタンパク質含有量は標準を装備しながら

僕が今まで飲んだプロテインの中でダントツ美味しいです(^◇^)

プロテインは美味しくないと中々続かないと思いますので

このプロテインはとってもオススメです!(^^)!

 

 

第1位は  からだ燃えるです(^^)/

からだ燃えるはビタミン・グルコサミン・コラーゲン配合なので栄養バランスが

気になる方や脂肪燃焼をするための体づくりをしてくれます 😉

 

そしてこのからだ燃えるの一番素晴らしいところは、いつどこでも

お好きなタイミングで飲んでいただけることです :laugh:

今飲んでいる飲み物をすべてこのからだ燃えるに変えていいと言っても過言

ではありません :-))

 

このベスト3は僕の勝手な感想なのでちょっと違うよーって事がありましたら

ごめんなさい(◎o◎)

 

サプリでお困りの事がございましたらいつでもお声掛けください :laugh:

 

以上、サプリ隊員メガネコビトのサプリベスト3でした(^^)/