1月の✿

 みなさん!こんにちは(*^_^*)

今年は 異常なほど寒いです((+_+))

寒いのが苦手な私は 毎朝起きるのに 一人で寒さと

格闘しております :pumpkin:

 

11月に女子力アップで ブリザーブドフラワーを載せたのですが

観て頂けましたか?:-)

今日はその第二弾:clover:  

少し遅くなってしまいましたが…

 

是非 観て下さい:clover:

 

 

材料は コレ!

花 1

 

 

 

 

 

 

 

今回のテーマは な〜んだ?:-)  

 

 

 

 

お花を細かく分けます:rose:

花 3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土台はサイコロです:lamp:

花 2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは 松を刺してみました!

花 6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次に 大きいお花を挿します!

 

花 5

 

 

 

 

 

 

 

あとは 小さいお花を挿していきます!

 

小物を飾って!

 

はい!出来上がり:heart: 

 

花 4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のテーマは お正月でした(*^^)v

 

2月も上手に出来たら またお披露目したいと思います:star: