♬抱負&目標は・・・♬

皆さん今月も早いもので、半月が過ぎてしまいました。

毎日寒くて体が冷えてしまいますが、皆さんが快適に過ごして頂けるよう

頑張ります!!!

私事ですが・・・いくつか抱負&目標を立てました。その中の一つが・・・

毎月一冊本を読む事( ゚д゚ )です。

昔はまんが本ばかりでしたが、ここ数年絵が書いてない・・・そうです!小説を読む事

にハマっているんですが、なかなか時間がなく(ToT)去年は年間で2冊しか読めません

でした。

なので今年は・・・月に一冊を目標にしたいと思います。

皆さんは読書好きでしょうか(*´∀`*)??

直木賞や芥川賞などの作品も気になります(ー_ー)!!

皆さんは今年の抱負&目標はもう決まりましたか??

今年も一年よろしくお願いします。 フロント沖津がお送りしました(^.^/)))