☆リラクゼーションタイム 兼 冷え改善☆

皆さん、こんにちは~ :laugh:

朝晩一段と寒くなり、寒いのが苦手な私、 N は布団から出ることができません・・・ 😥

 

さて、今日はちょっとしたプライベートエピソードをお話します 😎

先日、冬用タイヤに履き替えようと、あるガソリンスタンドにいきました :car:

タイヤの履き替えは、すぐ行ってくださることになり、

待合室で待ってるかぁ~と思って入ったその中に、

 

 

 

なんと!!!

 

マッサージチェアが置いてあるではないか!?

 

すぐやりました :yes:

しかも、無料!!!

なんて素敵なサービス :inlove:

 

ということで、皆さん、リラクゼーションルームのマッサージチェアを有効活用して、

冷え改善をしましょう :rotfl:

1回10分やるだけでも、背中がポカポカしてきましたよ 😉

ラグザのマッサージチェアは、1回15分ですから尚更です :clap:

 

【おまけ】

待ってる間、ずっとやっていたら、モミ返しがきてしまったとさっ・・・