寒くなって来ました☆彡

今日の朝は・・・一段と寒くありませんでしたか??

私は毎日5時頃起床ですが、今日は寒くて((´д`))なかなか布団から出られませんでした。

年末にかけて更に寒くなると思いますが、うがい手洗いをこまめにしましょう!!

私は先日・・・佐野ラーメンを食べに行って来ました!

最近はとんこつ系のラーメンばかりだったので、とても美味しく感じました。

これからは鍋の美味しい季節ですね?今年の鍋は〆がメインだそうです :bowl:

白菜たっぷりで・・・そうだ!!

今日の夕飯は鍋にしよう(・∀・)

皆さんも体を温めるご飯をたべて、風邪予防しましょう。

フロント沖津がお送りしました。。。

沖津