★ラグザ キッチン★

皆さん、こんにちはヽ(^0^)ノ

大きな木の中にいる小さな調理師です 🙂

最近、ここ2・3日で一気に寒くなりましたね 😮

こんな寒い日は、トレーニングをして

お家に帰って温かいお料理を食べたいものですよね :laugh:

 

 

 

あっ (゚o゚;;

 

 

 

そうだっ (゚∀゚)

 

 

 

お料理といえば

ラグコミ 第2弾

 

ラグザ キッチン

 

11月25日月曜日に開催されます

 

パチパチパチパチパチ :evilgrin:

 

今回はクリスマスが近いため

お家で簡単に作れる洋食メニューにしてみました :laugh:

お料理のちょっとしたワンポイントなどもございます(・∀・)

 

料理をするのが初めてな方も

 

料理が好きな方も

 

楽しく作って、みんなでワイワイおしゃべりしながらお食事しましょうo(^▽^)o

 

それでは皆様のご参加お待ちいたしております :inlove: