やさしい心配り・・そして★ラグザブログクイズ★

みなさん、こんにちは!!フロント大河原です(๑≧౪≦)

明日はラグザブログクイズですね!

あっという間に11月ですね!

11月は、Xmaspartyのダンスに励んだり、

今日からリムスクエアのダンス発表会のチケット販売が開始したり、

マラソンの人は来週の宇都宮マラソンの練習で追い込まれたり・・

もうすぐ寝るとお正月~で、お正月のイベント考えたり・・

 

 

さすが師走前!という感じでみんな忙しそうです(´-ω-`)

どーして年末ってバタバタしちゃうんですかねぇ(ノД`)

12月がもう1ヶ月あったらイイですね!いやそれはそれで困りますね(ノД`)

突然ですが!!

ビッグツリーの3つのモットーがありまして・・

 

【はつらつとした笑顔】

はつらつとした⇒からだや顔つきに元気があふれて勢いのよい様子。

【元気な挨拶】

元気な⇒心やからだの活動の元になると考えられる力。

【やさしい心配り】

やさしい⇒当りが柔らかい。穏やか。思いやりのある様子。

 

 

 

なんですが・・

この前、イベントカレンダーにて【やさしい心配り】

ができているスタッフはだれ?ということで投票していただいたところ!

 

 

 

インストラクターの高橋清美コーチが選ばれました!!!!!

みなさん、投票していただきありがとうございました!

 

やさしい心配りや思いやりって

目には見えないですが、目にみえるんですよね((+_+))

わたしも清美コーチにはいつもやさしく接していただいて、

嬉しく思っています(^_^)/

 

清美コーチってどんな人?

という方はこちら!!

 

 

 

 

__

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とってもCUTEな清美コーチ・・

まじめな彼女が見たい方は(笑)

ぜひ彼女のレッスンに出てみてくださいネ♫ヽ(^o^)丿

 

 

ところで!

明日はラグザブログクイズの日です(´ω`)!!

 

では問題!!ドゥドゥン!!!!( ´ ω ` )

 

 

Q.高橋清美コーチがラグザで行っているレッスンは合計何個ある?ヽ(・∀・)ノ

フロントで答えたら1ポイントです♡

 

 

ではまた明日!!