ティータイム(*^。^*)

みなさん、こんにちは :bunny:

フロント石塚です :star: :star:

 

最近、すっかり秋めいてきましたね :pumpkin: :clover:

朝晩が冷え込み寒いくらいです。

夏の疲れが出てきている方もいらっしゃるのでは?

私もたまに寝起きがダルイな~ :sweat: って時・・・あります(泣)!!

 

そんな方にオススメの商品があるんです :inlove:

その名も・・・

ウィンウィン紅茶紅茶

 

 

 

 

 

 

 

疲れを感じる時、元気になりたい時の 元気物語

リラックスしてぐっすり眠りたい時の 癒し物語

からだの中から美しく輝くための 美物語     の、3種類 :heart:

 

中身は1つ1つティーパックになっており使いやすい!!

紅茶中身

 

 

 

 

 

 

本日フロント横で試飲会を行っております :-)) :musicnote:

是非みなさんもお試しください :rotfl: