秋の公園と初めて知った事

こんにちは!フロント田村です☆

最近とっても天気のいい日が続いていますね

先日お弁当を作って公園にお散歩に行って来ました :dog:

秋の風はとっても気持ちがいいですね :sun:

さて、これはどこの公園でしょう?

田村1

 

 

 

 

 

 

 

tamura4

 

 

 

 

 

 

 

tamura 3

 

 

 

 

 

 

 

tamura

 

 

 

 

 

 

 

井頭公園でした!

 

 

 

 

ぐるっとゆっくり歩いて1時間半くらいのちょうどいいお散歩コースです :dog:

よったら行ってみて下さいね :blush:

そこで見つけた初めてのもの

こちら

tamura5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだかわかりますか?

栗?

 

 

 

正解は栃の実です :fighterf:

人生で初めて見ました :tiger:

 

そして、とちまるくんは栃の実がキャラクターになってるんですね :laugh:

 

ずっとタコ焼きだと思っていました 😥

とちまるくんごめんなさい・・ :sweat:

とちまる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんも、どこかいいお散歩コースがあったら田村まで教えて下さいね!

 

 

おまけ・・・・・真岡の夕焼け :rainbow:  :musicnote:

tamura 2