明日は何の日~???

はい!みなさんこんにちは!!フロント山本です☆

スタッフ紹介ブログが続いてますが、今日はちょっと休憩でイベントの告知です♫

 

ではでは早速問題です!「明日は何の日でしょうか?」(*゚∀゚*)/???チクタク..

 

 

正解は・・・ジャジャン!!!

待ちに待ったLUXZE ボーリング & Dinnerの日です!!

お申込みはもぅお済みですか♪?

 

先日のお花見は残念ながら雨の為、中止となってしまい急遽企画したイベントとなります❤

お花見の頃から温めてきた、あんな事やこんなゲームを考えております(*^^)vニヒヒッ

参加される方は、思う存分一緒に楽しみましょうねヽ(´ー`)ノ♬♪♫ルンルン

残念ながら今回、参加出来ない方は、是非、第二回目があれば、お待ちしてます♡

 

最後におまけで・・・

先日スタッフで、ボーリングの練習に行った時の1枚です(*´`)v

回転ボーリング

では~皆さんGWもラグザでトレーニングしましょう!ご来館お待ちしております★☆★