★自己紹介★

皆さんこんにちは!新婚ほやほやの鈴木コーチからバトンをキャッチしたフロントの田村です :dog2:

 

私もLUXZEにオープニングスタッフとして入社して6年目となりました :party:

いつも暖かいお声をかけて頂きありがとうございます!

皆様と一緒に一年一年を過ごせることをとてもありがたく感じています :rainbow:

これからも、頑張っていきますので宜しくお願い致します :dog2:

 

さて、今日は自己紹介という事で私の好きな物、趣味について書こうと思います :blush:

写真が多いので、しっかりついてきてくださいねー!!!

 

 

まずは、意外と言われるかも知れませんが、花が大好きです :rose:

 

IMG_20130331_022147

生花もドライフラワーも好きです :heart:

 

 

 

一日の日課はコウちゃんの散歩(愛犬)と、庭の植物観察です!

夜帰ってから、毎日懐中電灯照らしながら植物観察しています(笑)

愛読書 :musicnote:

IMG_20130427_010359

 

花に関するオススメエリア・・・・

田村のオススメエリア1 :dog2:

ソラフラワーやブリザードフラワーを使ったフラワーアレンジメントが体験できる宇都宮市にある

★フラワーショップ ノタリナ★さんです!

犬繋がりで仲良しの、リ・シェルAKIの相馬さんと手作りしてきました :star: 人気のお店なので、要予約です :laugh:

IMG_20130317_003605

 

田村オススメエリア2

群馬県にあるボタニックガーデン :rose:

IMG_20130331_023120

 

 

 

五月はバラの季節 :rose:

バラが好きな方は是非行ってみて下さいね!!

 

そして、次は美味しいごはん!

ご飯は、作るのも食べるのも好きです :heart: やっぱり食事は重要です :rainbow:

美味しくて簡単な(ここ重要)レシピや、美味しいお店があったら教えて下さいね :star:

IMG_1015    画像 329

 

 

 

 

 

そしてやっぱり一番好きなのは、田村家のアイドル コウチャンです :dog2:

IMG_20130317_212440

 

コウチャンは、ウェルシュコーギーという犬種の女の子です :inlove:

では、ここらから、コウチャンアルバムいっきまーす :bye:

時間のない方は飛ばしてください(笑)

 

赤ちゃんの頃のコウチャン

CIMG1748CIMG1707

とっても小さくて可愛かったです

 

 

 

 

 

 

現在・・・・・

 

これは?

IMG_20130427_002829

 

鶏もも肉?

 

 

IMG_20130427_002920

 

いいえ、大きく育ったコウチャンでーす★★★

IMG_20130415_002924 IMG_20130415_003117

爆睡すると、いたずらしても起きません :pig:

 

 

コウチャンを連れていろいろお出かけするのが大好きです!散歩スポットあったら教えて下さいね!

IMG_20130331_023013 IMG_20130421_233831 IMG_20130427_002746 SN3S1060

 

 

 

 

 

それでは、甘えん坊・さみしん坊・食いしん坊のコウチャンでした :heart:

あれ、田村の紹介ではなくてコウチャンの紹介になってしまいました :dog2: 3

それでは、次のスタッフ紹介はジャパネット高橋にバトンタッチ!!