★栄養★

皆さんこんにちは(」・ω・)

今日は久々のブログをやらせて頂きます(笑)

 

今日はボディヌーヴォでの野菜の摂り方を皆様にも少しだけご案内したいと思います(●^o^●)

 

サラダなどに使うドレッシングですが、ノンオイルと普通のドレッシングどちらを使っていますか?

ダイエットの為にノンオイルを使っている!

ドレッシングにそこまではこだわりはないかなぁ・・・ :sun: とそれぞれあると思います :clover:

ボディヌーヴォの方には意外?!にも野菜を食べる際には普通のドレッシングを使うように実は促しているんです :starving:

その理由として、ダイエットの為に『油脂類』を最大限に落とし過ぎても

身体に逆効果になることもある為、普通のドレッシングを使ってもらっています(*^^)v

他にも油の入っていない分、味を引き出す為に塩分を多くしているノンオイル。

結果、今後も続けることを考えて血圧が高くなってしまったりもあるかもしれないので

普通のドレッシングをオススメしています(*^_^*)

 

温野菜に関しては、ドレッシングかポン酢をかけるのではなく付けて食べるようにアドバイスをしています  😛

 

いかがですか??

この習慣が身体を内側から変え、ダイエットだけではなく、健康でキレイな新しい自分に生まれ変わらせてくれる :heart:

ボディヌーヴォでの栄養アドバイスになります!!

 

皆様!!

ドレシングひとつでも大きく変わりますよー!!是非、まずは1ヶ月チャレンジしてみてはいかがでしょうか??