開幕!!

こんにちは!!

 

残念ながらWBC3連覇はなりませんでしたが、

いよいよ本日、2013プロ野球が開幕します ね:laugh:

 

個人的にすごく楽しみにしていたので、今も状況が気になって

仕方がありません :sweat: (←ちゃんと仕事しろという声が聞こえてきそう・・・)

 

私は物心ついた時からの巨人ファンなんですが、親友が中日ファンなので

直接対決ともなれば私たちも熱いバトルになるわけです :-))

願わくば、今年も是非クライマックスシリーズで対決したいものです :laugh:

 

 

そんな中、ついに息子(もうすぐ3歳)がキャッチボールに目覚めました!!

まだまだキャッチボールと呼べる代物ではありませんが、将来はダルビッシュや

前田健太のような選手になってくれると勝手に思ってます :laugh:

いやー無理でしょ・・・というご意見は謹んで却下させていただきます :-))

 

さて、話はガラッと変わりますが、

いよいよ来週末はラグザお花見パーティーです!!

まだ若干定員まで空きがありますので、興味がある方は是非スタッフまでお声掛けください :-))

 

以上、本当はお花見の担当になりたかった日向野がお送りしました~ :laugh: