あれから2年・・・・・

こんにちは!!

今日は風が強いですね~ :sweat:

外に出た途端、強風で目にゴミが入り大変な目に遭った

コンタクトが必需品の日向野です 😥

 

さて、明日3月11日は皆さんもご存知の通り、

あの未曾有の被害をもたらした東日本大震災が起こった日です。

 

皆さんもそうだと思いますが、あの日の事は今も忘れることが

できませんし、今でもテレビで特集などを見ると自然に涙が

でできてしまいます。

 

たくさんの方がお亡くなりになり、かろうじて助かった方々も

今も避難生活を余儀なくされていらっしゃいます。

私達に出来る事は限られているかもしれませんが、それでも復興のために

出来ることをしていきたいと今も思っています。

 

ビッグツリーでは、明日3月11日(月)の14時46分(2年前の地震発生時間)に合わせて

1分間の黙祷を実施させていただくことになりました。

会員の皆様のご協力をよろしくお願い申し上げます。