得意なこと

皆さん、こんばんは:moon:

今日も、朝から寒かったですねぇ~:yawn:

昨日の帰りは、なかなか車を発進できず大変でした・・・:car:

 

さて、本日のブログは・・・

ラグザ店男性インストラクターの得意なこと特集でございます:yes:

1Fから2Fに上がる踊り場のスタッフ紹介には『学生時代の部活』が書かれていますが、

それとはまた別に得意なことを聞いてみました(一緒のスタッフもいます・・・多分、それだけ好きなんでしょう)

(残念ながら、本日お休みの足立コーチ・高橋(保)コーチはまた次回)

  

まずは、二瓶コーチ

 二瓶

 

 

 

 

 

 

 

 

ん~、さすが!!!様になってますねぇ~

この構えは左打ち?!

   

 

お次は古口コーチ

古口

 

 

 

 

 

 

陸地?

眼鏡は外します

 

 

3番目は犬飼コーチ

犬飼 

 

 

 

 

 

これまた様になってますねぇ~

かなりの経歴の持ち主“らしい”ですよ

 

 

お次は白井コーチ

 白井

  

  

 

 

 

 

 

 

ん・・・?わかりやすいようなわかりづらいような・・・

プログラムにも入ってますからね

 

 

続きまして福栄支配人

支配人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは・・・?

来週の土曜日にツアーがありますね

  

  

さらに続きまして御子貝コーチ

御子貝 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっぱら、会社までコレで来てるという噂です

やらせの匂いがプンプンしますねぇ

  

  

ラストは三堀コーチ

三堀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何コレ?

両手より片手が得意だそうです・・・

 

どうでしょう・・・?

様々なスポーツ経験者がいっぱい:rotfl:

個性派揃いですね:musicnote:

是非、そのスポーツをされている方や興味のある方は、スタッフまでお気軽にお声かけくださいね:announce: