すき、好き、スキ〜♬

絶好調〜♩真冬の恋〜スピードに乗って〜♬

急上昇〜暑いハートぉ〜♩溶けるほど恋したぁ〜い♬♬

広瀬香美『ゲレンデが溶けるほど恋したい』より。

皆さんお待たせ致しました!来週土曜日23日は、ラグザスキー&スノボーツアーです 😆

参加スタッフの私二瓶・御子貝・山本は、日々ミーティングを重ね、

万全の体制で皆さんをお待ちしております 😀

今回も、ただ滑るだけじゃつまらないですからいろんなイベントが待っていますよ〜♬

三度の飯よりスノボー好きの御子貝による、スノボー教室

寝ても覚めてもゲレンデ好きの山本による、パウダースノーの楽しみ方講座

楽しいことに全力の二瓶による、単独スチール!!!!!!!!?????

何が出て来るか全く予想のつかない内容となっております!

おかげさまで、お申し込みが殺到しましてラグザフロントが忙しい忙しい!!!!!

定員まであと2名となりました♬まぁ時間の問題ですな♬

ブログを見てお悩みの方、今すぐ028ー684ー1515にお電話を!!!!

ありもしない権力を使って無理矢理ねじ込んんでみせましょう♬

楽しくなかったとは言わせません!!もう終わっちゃうの??と名残惜しい気持ちになること請け合いです♬

参加の皆様には、かの ◯ィズニーランドばりの夢と感動をお送り致します♬

さあ、僕たちと一緒に素敵な冬の思い出を・・・♬

最終受付は、2月21日木曜日までと致します。また、定員になり次第締め切らせていただきます。

ご参加を心よりお待ちしております♬

さあ〜て、カラオケの練習でもすっか!!!    ア〜ア〜、ゴホ、ゴホン。

絶好調〜♬真冬の恋〜スピードに乗ってぇ〜♬♬(爆)