♡Happy Valentine♡

みなさん、こんにちは(*^^)v

 

念願の打ちっぱなしデビューをして、ゴルフも楽しめる歳になりました・・・笑❤

フロントの川嶋です:bunny: ♫

ゴルフ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ゴルフ②

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おそろいの奥は山本さんです!(^^)!

 

目標は年内にコースへ行くこと(`・ω・´)!!!

そして数年後の最終目標は、ビッグツリーのゴルフコンペに参加したいです♫

ラグザの会員様もゴルフをやってる方がたくさんいらっしゃるので、

色々教えていただき、日々勉強中です!(^^)!

新しいことを始めるのは、やっぱり楽しいですね(●^ё^●)♫

 

 

さて、明日はバレンタイン♫

今年は自分へのご褒美チョコが流行っているそうですよ(*^_^*)

 

 チョコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

疲れたときは、甘いチョコに限りますね♡

  

バレンタインもLUXZEでお待ちしています(●^o^●)!!

Happy  Valentine!!!