スタッフ紹介!!

😆 皆さんこんにちは!:lol:

新しくSTAFFになりました!!:rotfl: PB284227

三堀 凌(みほり りょう)です!!:rotfl:

平成5年生まれの19歳です(^O^)/専門学校に通ってます!!

小学校~高校まで野球をしていました!!ポジションはセカンドでした!!

趣味はいろんなTシャツを集める事です!!あと映画がすきです(^0^)/

野球をやっていたのですが、バスケにも興味があります!!!

いろいろなスポーツに興味があるので、どんどん挑戦していきたいと思っています!!

 

まだまだ慣れないですが是非是非お声を掛けて下さい!!!:rotfl:

これから精一杯頑張っていきますのでよろしくおねがいします!!(^0^)/