★ぽっこりすっきり茶★

みなさんこんにちは(●^o^●)★

いよいよ今週末はXmas Partyですね❤

おかげさまで、大好評満員御礼です!(^^)!

ありがとうございます!!!

 

ドキドキ❤わくわく❤ フロント川嶋です:bunny: ♪♪♪

スタッフもみんなすごく楽しみにしています(*^^)v

参加されるみなさんよろしくお願いします(*^_^*)

 

 

さて、話は変わりまして・・・

とある日の火曜日、ラグザメンバー4人でお勉強をしに小山へ☆

 

 

せっかく小山まで行ったので帰りに

昨年オープンしたゴルフスタジオにおじゃましてきました!(^^)!

ゴルフ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

念願のゴルフデビュー♪♪♪

ずっとゴルフを始めたかったのですが、なかなか機会がなくやっとデビューできました(●^o^●)!!

道具もずっと眠っているので、ラグザゴルフ部で今度打ちっぱなしに行ってきます❤

 

 

 

 

そして、腹ごしらえはあの有名なみそ家米ぞうへ(^_-)-☆

ボリュームもあるし、どれもこれもおいしかったのでおススメです❤

犬飼コーチのオススメしょうが焼き定食!

しょうが焼き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラグザのすぎちゃんは、2人前食べてとても喜んでおりました・・・笑

にへいくん&わんちゃん

 

 

 

 

 

 

こめぞう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全員苦しいほど食べすぎたので、、、

ラグザに帰ってきて、『ポッコリすっきり茶』でティータイム!(^^)!

キャンドルブッシュ高配合ハーブ茶のポッコリすっきり茶

無理なく続けられるダイエットティーです☆★☆

 ぽっこり

 

 

 

 

 

 

 

食べ過ぎた日、飲みすぎた日にはぴったりですね(@^^)/~~~

ラズベリー風味なので、とっても飲みやすいんです♪

 

試してみたい!という方は、

12月15日(土) 13:00~

ラグザでポッコリすっきり茶の試飲会をおこないます(●^o^●)

ぜひお試しを(^_-)-☆