☆栄養☆

みなさん~こんにちは♪

水曜日久々のディズニーランドへ行ってきました:mouse:

毎回行くと隠れミッキー探してます!!そこで今日は隠れミッキーを見つけたのでその写真を:heart:

写真写りが悪くて見つけにくいと思いますが…わかりますかね~??

金貨よぉーく見てみて下さい!!

 

ミッキー

 

おっと隠れミッキー探しよりも栄養をやりましょう!!

今日は同い年のKさんの大好物?! 『納豆巻き』をやりたいと思います:musicnote:

ちょっと意外なものが好きなことにビックリしてますが…その中でも納豆にどんな効果があるのかをお伝えしますね♪

『納豆』

・シミ・そばかすを防ぐ!!

・便秘解消!!

・コレステロールを下げる!(マヨネーズいれて混ぜたら×)

・貧血予防………など伝えきれないほど沢山イイ効果があります!!

そして…納豆巻きにすることで

海苔に含まれるミネラル・ビタミンが納豆の不足している部分を補ってくれ、そして味もベストなコンビとなるそうです!!

 

Kさんのキレイな理由は~納豆巻き~:heart: (笑)

 みなさん!!ぜひ~食べてみて下さいね:clover:

 

隠れミッキー見つかりましたか??

クルーンっと曲がったしっぽの下あたりにありますょ!!

まだまだあるので次回、お楽しみに~!!