☆☆ランチ☆☆

こんにちは(*^_^*)

今日は雨が降りそうな降らなそうな…:cloudy: :rain:

湿度が高くて嫌な感じですね(>_<)

 

先日友達とランチに行ってきました:musicnote:

今回はPIZZA:clover:

簗瀬にある『HACHI』と言うお店です:rainbow:

こぢんまりとしていて とても落ち着けるお店です:star:

ピザ釜もあるんですよ!!

 

私が食べたメニューをご紹介します:heart:

 

前菜 4種盛り

前菜

左上   野菜サラダ

右隣   鶏ささみのマヨネーズ和え

右側   ラタトゥーユ

中央下  シーフードのマリネ

 

メイン ピザ

ピザ

手前 サーモン

奧   マルゲリータ

 

デザート 3種盛り&ドリンク

デザート

左 プリン

上 エスプレッソのアイス

右 グレープフルーツ

あと アイスコーヒー:plate:

 

とても 美味しいです:yes:

前菜は以外と薄味ですが 素材の味がしっかり出ています:loser:

ピザは生地を選べます!

モチモチ派? パリパリ派?

デザートはエスプレッソのアイスが超~美味しかった:heart:

ほろ苦く大人のアイスって感じでした:pissedoff:

 

是非皆さんも『HACHI』をネットで検索して 一度行ってみて下さい(^_^)v