こんにちは(*^_^*)

暑さ全快ですね(+o+)

熱射病・日射病の対策は みなさん大丈夫ですか?:-)

熱射病は水分補給!

私のオススメは からだ燃えるビワミン:heart:

いつもより少し薄めに作って 沢山飲んでいます:musicnote:

日射病は頭と首の後ろ!

私はこの2か所をしっかりガードしています:yes:

大きな帽子をかぶったり バンダナを首に巻いたり 日傘をさしたり:sun:

日焼けもしたくないので 夏は持ち物がイッパイなんです(>_<)

 

夏と言えばプール:island:

8月から新しいプログラムが始まります!

 ☆クロール 初級 … クロールの基礎を行います。

 ☆背泳ぎ 初級 … 背泳ぎの基礎を行います。

 ☆平泳ぎ 初級 … 平泳ぎの基礎を行います。

 ☆バタフライ 初級 … バタフライの基礎を行います。

 ☆4種目 初級 … クロール・背泳ぎ・平泳ぎ・バタフライの基礎を週替わりに行います。

              1・5週目クロール 2週目背泳ぎ 3週目平泳ぎ 4週目バタフライ

 ☆フィンスイム … フィン(足ひれ)を使い 泳いだりゲームなどを行います。

 

プログラムがかなり変わりましたので、

 この機会に是非プールのレッスンに参加して下さい:rainbow:

みなさんのご参加 プールスタッフ一同 心よりお待ち致しております:heart: