LIMB Lab5 in コカコーラ・ロンドンチャレンジ!!

こんちにわ!!!

栃木生まれのHIP HOP育ち、元気な子供はだいたい友達のHIP HOPマンです。

とうとう7月に入り、暑い夏:sun: が到来してきちゃったYO~😎 :sun:

そして、今日は7月7日七夕でございます。みなさん願い事は書きましたでしょうか:silly: ??

HIP HOPマンの願い事は…ロンドンオリンピックで金メダルをとりたい!!!なんつって~(T_T)笑!!

そんなことは置いときまして…

今回、HIP HOPマンが宣伝したいのは~:musicnote:

ビッグツリーリムスクエアのキッズダンスチーム

『LIMB Lab5』コカコーラ・ロンドンオリンピックの出場をかけての大会に出場したんです(*^_^*)パチパチパチ!!

 LIMB Lab

 

元気な子供は俺のだいたい友達だYO~…8-) チェケラ~★:musicnote:

この大会なんですが17チームが決勝大会にでていて、この中から5チームがロンドンオリンピックにでれちゃうという大会なんです。

なんてすごいッッ(>_<)!!!

 コカコーラロンドン

 

そこでこの大会の模様が今度テレビで放送されるんです。

ON AIRの日にちが…7月8日(日)テレビ朝日にて

 

 午後4時から~お見逃しなく!!!!

 

LIMB Lab

みなさんぜひHIP HOPマンと一緒にテレビにかじりついて応援しましょ~(^^)/☆

僕のFAVORITEのチームでものすごくかっこよくて惚れちゃいます:music: :yes:

コレを観たら、ラグザHIP HOPレッスンにも参加して踊りたくなっちゃうの間違いなしッッ!!!

そこでラグザのHIP HOPのレッスンと言えば…

木曜日の ビギナーダンス  SAYAKA先生 13:00~

金曜日の HIP HOP MISATO先生  20:45~

土曜日の  HIP HOP    ERI先生   19:30~ ぜひ HIP HOP に Let’s チャレンジ !!!

それではまたラグザでお会いしましょう~(^^)/☆★ SEE YOU AGAIN~★☆

ヒップホップ

                                    ↑                   HIP HOPマンより