☆栄養☆

こんにちは(^_-)-☆

水曜日のお休みでフラフラ~っと家のそばのご飯屋さんに行ってきました(●^o^●)

まとや

写真以外のスープにドリンクまでついてこのボリューム!!

夕飯はいらないくらいでした…笑

お店…気になった方は声掛けて下さいね~(*^^)v

 

さて、本題に入って今日の栄養をやりましょう!!

今が旬の『トウモロコシ』

何よりも食物繊維がフキよりも多いということ~!!

便秘や大腸がんの予防や改善にもつながります☆

他にもビタミンEが豊富なことで血行を促進したり、冷え症や肩こりの改善にもオススメです!!

 

夏が旬のトウモロコシこれからの暑い季節に

食べてみませんか??

とっても甘くて栄養価も優れて☆

今がきっとおいしい季節ですよ~!!