☆フェア告知しますよ★

みなさん、お久しぶりです  安野です。

わたしの最近はというと、ツタヤでDVDレンタルはお休みして、出掛けております。オレンジの自転車へ乗って行き先決めずひたすら走っています。

以前、フロント中山さんも同じようなブログを書いてましたね。

ラグザスタッフ サイクリング部でも作ってみたいものです(^_^)v

そしたら環状線一周を走る「宮ラン」にかけて、「宮輪」を開催したらおもしろそうだなぁと、ひとり妄想してます。。。ニヤリ(^-^)

 

 

いけない!!!!いけないっっ!!!!!

ブログに登場したのは、わたしの話ではなく、

明日から始まる≪父の日フェア―≫についてです:rainbow::heart:

6月11日(月) ~ 17日(日) まで

メンズウエアとコウノエベルトが20%OFF

 

P6103607P6103608

 

えええええぇぇぇぇぇぇ!!?

「父の日」にネクタイやYシャツなどの定番ものもいいですが、ラグザスポーツウエアのプレゼントなんてのもいいかもしれませんよ:inlove:

夏に向けて冷え~たビールや、お酒をおいしく飲むために(*^^)v

 

普段からトレーニングをしている方も、この期間にチェッーーーーク:musicnote: :evilgrin:

試着もどんどんしてくださいね(*^_^*)

 

以上  安野がお送りしました:clover:

 

ーーーー最後にーーーーー

本日17:00~LUXZE ガーデンナイト  in LAULAU

一足先に夏を楽しんでいる竹澤コーチが、明日のブログを担当します

みなさんお楽しみに!!!(^_-)-☆