はじめまして

 

fuma

 

はじめまして!!

5月からラグザに入社しました、川島風馬です。

現在、先輩たちのようなかっこいいインストラクターになれるよう日々勉強の毎日です!!

小学校~大学まで、サッカーをやっていました。高校では県ベスト8、大学では県で準優勝したことがあります。自分自身はあまりうまくはありませんが・・・・笑

チームプレーの証です:rotfl:

ポジションは、全て経験をしたことがありますが、特にボランチ・センターバックをやってました。

人間としてまだまだ未熟ものですが、人と関わることが大好きなので、皆さんたくさん構って下さい!!笑

趣味は、ツーリング・旅行・ラーメン屋巡り、あと、たくさんの方と話すことです!!

どうぞ宜しくお願い致します(^^)!!