BBQ(●^o^●)!!!

こんにちは(*^_^*)♪

 

とある火曜日・・・(*^^)v

研修前に毎月恒例の★ecoサークル★

今月はラグザの草むしりをしました!(^^)!

 えこさー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、研修を終えたあと・・・待っていましたBBQ!!!

おいしいお肉を、食べる!食べる!!食べる!!!

雨が降っていても関係ありません(*^_^*)

 

 みんなで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

焼いてる姿もワイルドだろ~(^^)/笑

 わいるど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ecoサークル隊長は朝から草むしりをしてがっつり食べて飲んで、おつかれモード(●´艸`)

 たいちょう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しく食べて、飲んで、いっぱい笑いました♪♪♪

    

おとといのブログでBBQのカロリーのことを取り上げていましたが、

たくさん笑ったから大丈夫かな・・・・・(^^;)

 

 

 

以上、夏を前にワクワクしてます♪ フロント川嶋がお送りしました:bunny: ★

ゆきめーなつ