デビュー!?

こんにちは!!

 

今年からメジャーリーグで活躍しているダルビッシュ投手のように、

14~15年前はすごいボールを投げていたのは私です:rotfl:

 

すみません・・・ちょっと言い過ぎました:-P

 

 

さて、つい先日、下の子が2歳の誕生日を迎えたので、

お祝いのケーキを買いに行ったんですが、そこでビックリする出来事があったんです!!

 

ア○タで買い物をして、子供たちをキッズコーナーで遊ばせて、ケーキを買って

さあ帰ろうと出口に向かって歩き出したその瞬間!!

 

ある一人の女性から声をかけられたんです?:-)

 

『さっきキッズコーナーから下へ降りてくるとき、上のお子さんが階段で昇り降りして遊んでましたよね?』

 

 

・・・・・・・・・・まずい:sweat:

 

何かやらかしたか?

いや、でも目は離さなかったし、特に迷惑をかけるような危険なことはしていなかったはず・・・・・

 

そんなことが頭の中をぐるぐるよぎっていく中、

その女性が一言、

 

『実はキッズモデルを探していて、上のお子さんがイメージにぴったりなんです。

是非オーディションを受けてみませんか?』

 

ええええええええええっ!?

 

まさかの展開に奥さんともども大パニックです:curse:

 

都内に事務所を構えるちゃんとしたプロダクションの方だったんですが、

家に帰って当の本人に聞いてみたら、まったく興味なし!!!

 

ということで、このお話はなかったことになりました:sweat:

 

 

まあでも子供は子供らしく、友達をたくさん作って元気に遊んでくれればいいと思っています:laugh:

 

思いっきり身内ネタですが、スタッフの日常の一部ということでお許しください:-)

 

 

以上、一瞬ですがA○B48が脳裏に浮かんだ日向野がお送りしました~:rotfl: