運動指導の旅(●^o^●)

みなさま、こんにちはヽ(^o^)丿:rainbow:

先日、支配人の福栄と インストラクター 菊地愛 & 二瓶準也 の3人で

宇都宮市上横田町にあります、陸上自衛隊北宇都宮駐屯地へ

運動指導をしてまいりました(*^_^*):star:

 

 

じえい4

 

 

陸上自衛隊の方でも、運動不足だと感じている方がいらっしゃるということで

運動の楽しさを知ってもらいたく、お邪魔させていただきました:rotfl:

 

 

 自衛隊

 

マシンを使った筋力トレーニングやストレッチマットでの自重トレーニング、

また、私達3人でエアロビクス系やボクササイズのレッスンで

汗をかく運動を一緒に行いました:laugh:

 

じえいたい22

 

 

じえい3

 

久しぶりに運動される方もいらっしゃったようで、

汗を流した後の皆さんの笑顔は、とても素敵でした(●^o^●):rainbow:

陸上自衛隊の皆様とステキなお時間を過ごせたこと嬉しく思います:laugh: :musicnote:

感謝、感謝です(●^o^●)

 

 

じえい5